2015年03月06日

やっとー

皆さん
お久しぶりでーす^ ^

世間は
ラッスンゴレライ
ラッスンゴレライと
にぎやがですが^ ^


今週末の沖縄市も
にぎやかになる予感(≧∇≦)


2週間ぶりの
ホーム戦


相手は
絶対に楽な試合はない
大阪エヴェッサ^ ^

楽しみですねー(≧∇≦)


そんなホーム戦と言えば

お土産企画(≧∇≦)


先週の高松で買って来ましたよー(≧∇≦)

今シーズン
高松アウェイは
2回目ということで
今回は少し違うのを買ってまいりました^ ^







なにを買ったかは
当たってのお楽しみ〜(≧∇≦)


ほなね







































































隆一のブログの全貌をどうぞ(笑)







Posted by 山内 盛久 at 21:03│Comments(3)
この記事へのコメント
楽しそ~ぉ❗
岸本選手ああやってupしてるんですね。
それにしても
山内選手コート内外Niceな事してくれますね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
大阪戦期待していますよ
Posted by 龍ぴぃ~ママ at 2015年03月07日 00:36
ムーさん優しい(*^_^*)岸本選手のブログの演出にちゃんと乗ってあげてるなんて(笑)
Posted by けいこ at 2015年03月08日 08:09
岸本選手と山内選手ってほんと仲良いですよね
ムーさんもやっさしぃ〜(^o^)
大阪戦応援行けないけど、しっかり勝ってくださいよ〜‼
Posted by あや at 2015年03月08日 19:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。