2016年06月21日

久しぶりの

ブログの事をすっかり
忘れていた山内です^ ^




久しぶりに書きたいと思いやす^ ^



その理由はただ一つ...........



自分の人生で
お世話になった方々の中の一人である



KGこと



ナオさんの引退!!




自分が練習生のを始めた年に
ナオさんも沖縄にきて
キングスの在籍年は一緒で
本当にコート内外で
プロとして
人として
勉強になりました。


コートでは
常にチームの事を考え
先頭をきって引っ張るというよりは
一歩引いて
チームをみて
本当に困っている時に
的確なアドバイスをして
チームを引っ張ってくれて
個人としても

継続は力なり

という言葉通り

続ける事の素晴らしさ

続ける事の大切さ


を教えてくれました。



何をやらせても
ピカイチの裏には
たゆまない
努力があったのを
自分はみてきました。

だから
コートで輝く事が出来たんだと
改めて
思います。




ナオさんは
あぁみえて
凄く負けず嫌いの頑固者(笑)


そんな人間味があるところが
また魅力^ ^


もっと一緒に
バスケして

ナオさんにアシストしたり


選手入場の時にパスもらって
シュートしたり


試合出ていなくても
帰って来たら
的確なアドバイスをくれたり


もっともっと
一緒にバスケットボールをしたかったけど


これからは

よしきさんの時同様に

自分が活躍して
成長する姿をみて

イスに座ってゆっくり
ビールを飲みながら
試合を楽しんで貰えるように

頑張りたいと思います^ ^





ナオさん





お疲れ様でした^ ^



そして


ありがとうございました^ ^











































Posted by 山内 盛久 at 20:02│Comments(5)
この記事へのコメント
小学生だった娘が、大好きだった小菅さん。
かっこよくて、内地の人ならではのオシャレさんで、コートに入ったらがむしゃらそしてベテランならではの技を見せてくれる素敵なプレーヤー。

お疲れ様でした。
解説などで、沖縄に帰ってきてくれると楽しいな~(笑)
Posted by みゃーお at 2016年06月21日 20:25
本当にいい先輩だったんだね〜山内選手も良き先輩に恵まれて良かったですね。山内選手の感謝の気持ちも素敵です
生き方も、かっこいい小菅さん…本当にお疲れ様でした。今後のご活躍沖縄だったら嬉しいですね〜(⌒▽⌒)
Posted by キングスらぁぶ at 2016年06月21日 21:19
小菅さんお疲れ様でし、最後bj花咲かせてありがとう、子供たちの見本です、
うちなーんちゅですよ小菅さんは❗
Posted by kk at 2016年06月21日 21:20
小菅選手がクリニックしてくれたとき、
バスケが大好きになりました。
だいすきな選手がいなくなるのはとても寂しいです。
キングスはどこのチームよりもユイマールで最高ですっっ!
そんなキングスのことを大好きでいてください♡
ずっと応援してます。
Posted by 琉球ニライカナイあかい14 at 2016年06月22日 17:53
小菅選手のプレー
めっちゃ大好きでした。
これからも沖縄に残って
キングスを応援してほしいです。
Posted by ひなた at 2016年08月07日 09:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。