2014年12月04日

Hisashiburi

どーもー^ ^

皆さんお久しぶりです^ ^


そう
私がブログを書くということは



お・み・や・げ







(≧∇≦)



















バカヤロー(≧∇≦)



そんなわけはない(笑)

とまぁ
今週は久しぶりの本島でのホームゲームなんですが
今週の対戦相手は

カリマタマサヤ率いる福島^ ^


果たして
あららがま魂を見せるのは
俺かまさやか^ ^

注目ですねー^ ^



さてそんな
ホームゲームもう一つの楽しみが(≧∇≦)







ヤマウチのアウェイで試合に勝ってお土産も買っちゃおう(≧∇≦)
企画

題して
一石二鳥(笑)



とまぁー
今回は
アウェイが続いたため



前々回の秋田戦と前回の大阪戦


ダブルであげちゃいまーす\(^o^)/




よっ
太っ腹^ ^
てへっ^ ^


ではでは
秋田のお土産は^ ^






稲庭うどんときりたんぽ(≧∇≦)


隣にいるのは
秋田の友達のナ・マハげ

最近の悩みは
髪の毛が少なくなってきたことだそうです。



さて

大阪戦のお土産は^ ^



なにわの
お好み焼きせんべいと







なにわのたこせんべい(≧∇≦)







今回
大阪のマイメン
あの子この子グリコには
会えなかったので
ポーズだけぱっくっちゃいました^ ^


グリコの最近の悩みは

そろそろ左足を
おろしたいとのこと( ̄▽ ̄)

辛いよね〜( ̄▽ ̄)


でも
大阪で本当に買いたかったのは

これ






みたらしだんご(≧∇≦)
これうまいのよね〜(≧∇≦)

残念ながら
賞味期限の関係で
今回は皆さんに
あげることは
出来ませんが


皆さん

秋田と大阪の
お土産をぜひぜひ
ゲットしちゃって
そのゲットした
テンションのまんま

試合を応援しちゃいましょー\(^o^)/


















ほなね









































Posted by 山内 盛久 at 21:09│Comments(7)
この記事へのコメント
秋田戦最高でした♪皆で勝ち取った二勝格好良すぎます☆☆
ホーム戦も楽しみにしてますね~
GO KIGS(^з^)-☆GO 山内
Posted by 山内nice at 2014年12月04日 21:52
忘れてました
コメント(^^)
マックの秘蔵写真では!
懐かし~い感良いですね……
どこで手に入にれたのですか?
Posted by 山内nice at 2014年12月04日 21:58
こんばんは☆山内選手元気ですか!!久しぶりのブログ……
遠征続きでお疲れさま~
連勝さすがですね\(^o^)/
今週末はホームゲーム♪期待してますよ!
お土産ほしいな(笑)
沖縄も寒くなってきてるので風邪には気をつけて下さい。
Posted by サラン at 2014年12月05日 00:16
山内選手、初めまして!12月6日のホーム戦応援行かせてもらいますぅ('∀`)恥ずかしながら、試合観戦生で観るのは初めてなんです^^; すごく楽しみにしています!キングスのみなさん、山内さん、頑張ってもらいたいですぅ!! チバリヨォ〜(^O^)/
Posted by 熊吉 at 2014年12月05日 08:56
12月6日の福島ファイヤーボンズ戦を観戦しました!

相手に主導権を握らせない試合運び、さすがでした~
まずは西地区首位を目指してがんばってください!
Posted by 沖縄の風景 はじめ沖縄の風景 はじめ at 2014年12月08日 19:10
山内選手のblogイイ!!
読みながらニタニタしてしまって留めのマックにノックアウト☆(゜o(○=(゜ο゜)o
今週末の岩手戦もテレビ中継ないの~?とテレビ欄を探してもないものはないですね…(/o\)
遠くからでスミマセンが応援してます!
GO☆GO KINGS (><*)ノ~~~~~
Posted by れいちぇる at 2014年12月09日 01:25
今日は初めてコートサイドの席で応援出来ました\(^^)/
明日も大雪らしいけど、ベンチ裏でまぎーあびーするので、頑張って下さい。
岩手の連勝を止めるのは、キングスですよ‼
Posted by にゃん at 2014年12月14日 01:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。