2015年04月25日

最終戦

どーもー(≧∇≦)

お久しぶりです(≧∇≦)

とうとう
最後のお土産企画です( ̄▽ ̄)


最後は
先週末は奈良に行っていたので

奈良名物


奈良漬け(≧∇≦)


なんと
日曜日キャリアハイタイの17得点の
しょーたです( ̄▽ ̄)






笑顔がうさんくさい( ̄▽ ̄)


そして

密かにあった
鼻◯そシリーズ(笑)

今回は

こちら



シカ(笑)

見た目以上に
美味しかったです(笑)




そして
今日と明日いよいよ

レギュラーシーズン最終戦です(≧∇≦)


プレーオフは
決まってはいるものの

プレーオフまでに
いかに
いい形で持っていけるかが
今日、明日の試合で
かかってます(≧∇≦)


今シーズンも団結の力で

がんばりましよー(≧∇≦)









からのー(≧∇≦)
プレーオフといえば

これこれ(≧∇≦)









プレーオフ団結の力Tシャツ(≧∇≦)

これを着て

みんなで
勝利を手にしましょー(≧∇≦)


皆で着ると

こんなにも
かっこ良くなるんやでー(≧∇≦)
















でわ
皆さん

後ほど(≧∇≦)








ほなね







































Posted by 山内 盛久 at 14:00│Comments(6)
この記事へのコメント
プレーオフTシャツgetしましたよ~明日最終戦を見にいきます!今日明日ドキドキワクワクするようなプレーを期待してます!
Posted by Go-キングス at 2015年04月25日 15:00
白で埋めつくしましょ~✴
有明コロシアムを………
あっ
まずはplay off勝利を願って
Go KINGS☆☆☆☆
Go 32
Posted by 龍ぴぃ~ママ(≡^∇^≡) at 2015年04月25日 15:17
山内選手、こんばんわ☆
先週末の最終戦2日とも観に行きました。私にとっては今シーズン最後の観戦だったので(-_-;)最後は泣きそうで
涙をこらえるのがやっとでした。
プレーオフ絶対に勝利して有明で
また、優勝してください(^O^)/
応援してますよ♡
GO GO KINGS!!
Posted by まき at 2015年04月30日 20:57
プレーオフ楽しみにしてます!
絶対勝ってくださいよ~♡
そして有明目指しましょ~(^o^)/
Posted by あや at 2015年05月01日 18:58
おはようございます!!

いよいよ決戦の朝がきましたね。

山内選手の足の具合が心配ですが、
大分には昨日の分の借りを、
今日キッチリ返して次の高みへ上がりましょう!!

キングスの選手が自信に溢れ楽しくプレーしている姿を応援したいです。
最後のブザーまで、、、
Go!kings!Go!有明目指して
Posted by ラブヘンリー at 2015年05月03日 06:01
選手とお散歩いらい、
小菅選手より、山内選手大好きになりました〜(≧∇≦)笑。
今シーズンは、小菅選手しか眼中に入らなかったので…笑←失礼きわまにないわたし。

来シーズンは、山内選手のプレイを目に焼き付けたいと思います!
面白くてカッコいい人なんて、
よのなかにいないと思ったけど、いるんですね〜応援してます‼︎
Posted by maiko at 2015年06月17日 18:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。